2011/02/06

初の役員会!


節分の日の夜、
我が家で、初の役員会を
開きました!

活動当初は予想しなかった、
高校の同級生が3人そろいました。

まず代表は
私、糸数未希(いとかずみき)です。
現在、某電力会社の会社員です。
最近よくFM沖縄のラジオパーソナリティーに
間違われますが、違います。
明らかに彼女の話題は若いです・・・。

副代表は
窪田寿子(くぼたひさこ)です。
3児のママ。
元幼稚園教諭で
東京で幼稚園の先生をしていました。

会計は
宮城稚子(みやぎわかこ)です。
某保険会社の会社員です。

みなさま
どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。