2011/09/23

優くん便り9月号


にじのはしファンドの皆様こんにちは。
今月も皆様のご支援を受けられることに感謝します。

今月も夏休みですが先月から引き続き実習がありました。

先月下旬からは保育園にて、
今月は児童養護施設にて
それぞれ10日間にわたり実習を行わせて頂きました。

実習を通して子どもたちひとりひとりの姿を
間近で感じることができました。

成長・発達には個人差があり、
ひとりひとりにあった関わりがとても重要であることを
感じとることができました。

今回の実習を通して
たくさんのことを学ばせて頂きました。

この経験を
自分自身の目標や将来に役立てていきたいと思います。

来月から大学の講義も始まります。
より充実した学生生活を送りたいと思います。

今後も応援・ご支援をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。