2012/01/06

あけましておめでとうございます!

代表の糸数です。
おそくなりましたが「にじのはしファンド」サポーターのみなさま
あけましておめでとうございます。

にじのはしファンドも今年1月8日をもちまして丸1年になります。

後嵩西優くんをここまで無事にサポートすることができ
本当にみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

そして、今年4月の新学期からサポートを希望するお子さんも6名ほどいます。

事務局もさらなるサポーターの募集や寄付等、多くの方々に働きかけながら、がんばります。

また、早速、サポート口数を増やして下さったサポーターのみなさま、ありがとうございます。
まだまだ大募集中ですので、よろしくお願いします。

そして、最後ですが、年末に多くの県庁職員の方々の寄付をいただきました。

また、定期的に口座に振り込んでいただいている方々もいらっしゃいます。

通帳記帳をするたびに、感謝で胸が熱くなります。

この場を借りて、みなさまにお礼申し上げます。ありがとうございます。


「にじのはしファンド」も子どもたちの笑顔で辰のように天にも昇るほどの喜びで満たされる1年になりますように。

あ、本当に最後ですが今月は10日(火曜日)が引落日ですのでよろしくお願いします。

どうぞ健康で明るい年始をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。