2012/04/28

優くん便り(2012年4月号)

にじのはしファンドの皆様こんにちは。
今月も皆様のご支援を受けられることに感謝します。

4月に入り私も4年次となりました。
卒業に向けて一段と気合いも入ります。
今月から社会福祉士の国家試験に向けた取り組みも本格的に始まり、
今年1年が本当に勝負の年となると実感しました。
保育士と社会福祉士と2つの資格に向けて
これからも勉学に励みます。
今後も応援、支援をお願いします。

1 件のコメント:

  1. 一日勉強しなければ、それを取り戻すのに二日かかる
    (「聖典タムルード」より)
    時は金なり
    (ベンジャミン・フランクリン)
    朝のわずかな時間は、午後の数万時間に匹敵する。
    (欧米のことわざ)

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。