2012/05/06

メールフォームに不具合がありましたが、修正しました。

皆さま こんにちは。 事務局の窪田です。

5/3にQABさんに放送していただき、さっそくブログ経由でサポーターのお申し込みをいただいております。
私達の活動にご賛同くださり、本当にありがとうございます!

実は、「サポーター申し込みのメールフォームがおかしい」とのお知らせメールをいただき、
さっそく原因究明、動作を修正完了しております。
「その他」項目を選んだ方のみご記入いただくつもりの自由記述欄が
「入力必須」の設定になっていたためでした。
サイト管理をしております私(窪田)が設定の見落としミスをしていたためでした。
5/3~5/4にかけてサポーターご希望でメールフォームをご利用いただいた方には
余計なお手数・ご迷惑をおかけいたしました。

手落ちの無いように気をつけて作業等進めているつもりではありますが
万が一、何か不具合・不行き届き等ありましたらどうぞお知らせ下さい。
早急に原因究明・対処いたします。

にじのはしファンド事務局:nijinohashi.okinawa@gmail.com
                     (ニジノハシ ドット オキナワ アットマーク ジーメール ドット コム)





0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。