2012/05/13

にじのはしファンドのツイッターアカウントを作りました。

こんにちは。事務局の窪田です。

ブログの更新をメールで通知するシステムを利用していますが
どうもリアルタイムでの更新通知ができず、毎回夜中近い時間帯に配信されてしまいます。
(ブログ設定では日本時間を指定しているのですが、
更新通知は世界標準時刻(=イギリスの時刻)で配信され9時間のズレが生じているようです。

ずっと、その解決方法を模索しているのですが、
何しろ専門知識がない&たくさんの時間を費やせない中でのブログ運営なので
なかなかすっきりした(シンプルで簡単、無料でセキュリティ上安全な)を見つけられずにいます。
そこで、付け焼刃的な対処法なのですが、ブログ更新をツイッターに転記することにしました。
ツイッターアカウントをお持ちの方はよろしければそちらもご利用下さい。
ツイッター利用と並行して、引き続き理想的な更新通知環境をリサーチ致します。

にじのはしファンド ツイッターアカウント
https://twitter.com/#!/NijinohashiFund


0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。