2012/05/29

愛美さん便り(H24年5月号No2)

おはようございます。
代表の糸数です。
先日、愛美さんから今月2通目のお便りがあり
彼女のがんばっている様子が伝わったので
ぜひみなさまに今月第二弾としてお送りしたいと思いました。
それでは読んでみてくださいね。
----------------------------------------------
実はピアノの練習でハッピーバスディをやっていて
右手は完璧に弾けるようになりました
今は両手で弾けるようになるように練習しています。
また授業は難しいけど頑張って受けています。
10月からはレポート提出やテストもあるので頑張ります。
バイトは週1から週2しか休みはありませんが
頑張ってお金を貯めて後2年分学費や寮費を払って
園の先生達みたいにいい保育士になれるようにします。
これからもサポートよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。