2012/12/03

かでかわさん便り(2012年12月号)

みなさんこんにちは。
今日から12月です。
2012年ももう終わりと年月の流れをとても早く感じた1年でした。

今年はあまり活動的なこともできなかったので、
2013年は1つ自分のなかで大きな目標を決めて、
しっかりと、勉強のほうも頑張りたいです。

他にも私生活でも、身の回りをキレイにして苦手な整理整頓を心がけて
身も心も心機一転頑張っていきたいです

お便りを書くことでみなさんに私達の頑張りを伝えられることができるので
ちゃんと内容のあるお便りを書いてみなさんに月々の活動を伝えられるようにします。

今月もたくさんの支援、本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. いい言葉見つけました

    「なれるかどうか」という根拠を探す必要はありません。「なれたらどれだけ嬉しいか」とイメージすることが、夢をかなえるスタートなんです。(澤穂希)

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。