2013/03/12

かでかわさん便り(2013年3月号)

かでかわさんも優くんのいる大学で学んでいます。
先日、私の職場の先輩の息子さんもその大学に通っていると知って
沖縄って本当に狭いなーと感じました。

かでかわさんは一時帰省もしてたんですね。
沖縄のエネルギーをもらってリフレッシュして
また2年次もがんばってほしいですね。

ではお便りです。

------------------------------------------------------


みなさん、こんにちは!

時の流れは早いもので
山口県に来て一年が経とうとしています。
私は4日から5日間ほど沖縄に帰省しました。
春休みということもあり、みんな帰る時期がバラバラで
多くの友人とは会うことができませんでしたが、
沖縄独特の空気感を味わうことができ、
身も心もリフレッシュすることができました。

また、山口に戻っても気を引き締めてバイトに勉強に頑張りたいと思います!
今月もたくさんの支援ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。