2014/01/16

さやかさん便り(2014年1月号)

さやかさんもますます忙しくなってきてるようですね。
正看護師の道は厳しいですね。
さやかさん、がんばれ(*゚O゚*)
今年はきっと努力が実るいい年になりますね。

ではお便りです。

----------------------------------------------------------
あけましておめでとうございます。
2013年も暖かいご支援のおかげで勉学に専念し、
充実した生活を送ることができました。ありがとうございます。
2014年もよろしくお願いします。

12月は3領域実習の1領域実習を無事終えることができました。
今回の実習も学びの多く、また、反省点も見つけられ、
次に繋がる実習になりました。

冬休みは友達とたくさん楽しい時間を過ごすことができ、
リフレッシュすることができました!

1月2月と実習尽くしの学校が始まったので、またこれから頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。