2014/01/16

愛美さん便り(2014年1月号)

愛美さん、振袖姿が似合ってたんでしょうね。
なんか、ウキウキ感が伝わります。
結構飲んだみたいですが、もしかしたら強いのかも(笑)
ほどほどに、ですよ。愛美さん^0^

ではお便りです。

-----------------------------------------------------

あいみは今月成人式がありました。
那覇の石嶺中学校で成人式しました。
久しぶりに児童園に行き皆に振り袖みせました。
可愛いって言われました。
また中学校の時の友だちにも会えておしゃべりしたりしました。
二次会も三次会も行きました。めちゃくちゃ飲みました。楽しかったです。

また2月1日から13日までは施設実習があるので
これまで勉強した事を生かして行きたいです。
またバイトもミスないように頑張ります。

1 件のコメント:

  1. お節介ジジー2014年1月22日 11:45

    成人おめでとうございます これまでは、たくさんの大人に守られて来ましたが、これからは、あなたが、弱い立場の子供や老人を守ってあげることが大人の責任です。あなたを親身になって叱ってくれる善き先輩と出会える事を願っています。

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。