2014/01/15

あけまして おめでとうございます

にじのはしファンドのサポーターのみなさま

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

本年もみなさまと一緒に
子どもたちのサポートができますことを心から感謝いたします。

今年は4月から5名のお子さんがサポートを希望していますので
事務局も広報活動に精一杯力を入れてがんばります^0^

早速ですがメディアの力をお借りして
新聞やテレビに出る機会を設けていきます。
決まりましたら、またお知らせいたします。

そして、にじのはしファンドを社員のみなさんで応援してくださっている
ワイン関連の総合商社「株式会社グローバル」さんの
情報誌にも近々載せていただくことになっています。ありがとうざいます!
こちらも後ほどお知らせいたします。

そして、私の会社でも「お年玉カンパ」と題して
寄付とサポーターを募っているところです。
寄付も集まり、新規サポーターも4名ほど申込をいただいてます!
ありがたいです。

このように、幸先いいスタートをきっているにじのはしファンドです☆
きっとみなさまも今年一年、いいこと山盛りの健康で楽しく素敵な年になります^0^

どうぞ今年もよろしくお願いします。

にじのはしファンド
糸数 未希

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます にじのはしファンドの想いが もっと伝わる事を願います。焦らず地道に自信を持って続けてください。夢を諦めたくない子供たちが待っています、彼らの背中を押してあげましょう。

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。