2014/04/13

あやのさん便り(2014年4月号)

あやのさんは、優くんとかでかわさんの学校、
山口福祉文化大学に進学しました。

率直な感想(笑)を述べていますので
みなさまも彼女の思いを感じ取ってみてください。

ではお便りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山口県萩市は
思ったよりも
田舎で


スーパーも
自転車が無いと
行けないくらい

遠い場所に
ありますよー(泣)


沖縄のほうが
住みやすいです(笑)


でも、
もう自分で
決めた事なので

夢を叶えるために
頑張ります!!


これから支援
よろしくお願いします。


昨日入学式が
終わり、今日は早速
時間割を作りましたー!



自分で時間割を
作ったり、担任の先生が
いなかったりなど、


高校とは全然違う環境で
不安もたくさんありますが、


これから
一緒に過ごしていく
仲間も出来たので


4年間頑張って
いきたいと思います。



これからも
暖かいご支援を
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。