2014/11/17

オススメの上映会があります!


県外の児童養護施設の8年間を記録した
ドキュメンタリー映画「隣る人(となるひと)」が
沖縄で上映されることになりました!!!

いのちの根っこを育てる会の主催です。
縁があって、当会も後援に入れてもらいました。

私は、数年前にこの映画のことを知り、
ぜひ県内で上映会を行いたいと思っていました。
そしたら、こんなに早く実現しました!
いのちの根っこを育てる会のみなさま、ありがとうございます。


しかも今回は、上映後に関東で施設卒業生の居場所作りとその運営を行っている方からのお話も聞けます。
きっと、感動と学びの場になると思います。

ぜひ!みなさんのスケジュールに入れていて下さい!
私たち、にじのはしファンド事務局メンバーも会場でみなさまをお迎えしたいと思います。お会いできることを楽しみにしています。一緒に感動しましょう。
では、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。