2014/06/25

よしみさん便り(2014年6月号)

よしみさんです。
いいバイト先が見つかるといいですね。
よしみさん、がんばってね。

-----------------------------------------------------------

今月もありがとうございます!
私は、これからバイトの面接に行きます。
とても沖縄は広いし、家から近いのか遠いのか分からなくて迷ってばかりです〓
  けど、これからの大学生活のために頑張りたいと思っています。

最近沖縄大学では、デモ運動がおこっていて、不安な気持ちになっています。
 初めてのことで、やっぱり今までの高校生活とは違うなと改めて感じました。
 今月も充実した生活がおくれたらいいなと思っています!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みよりさん便り(2014年6月号)

みよりさん、友だちと一緒にリラックスできる時間も持てるように
なりましたね。よかったですね。

それではお便りです。

---------------------------------------------

今月もありがとうございました
学校生活もだいぶ慣れてきて
授業もとても楽しくて充実した学校生活を送れています。
沢山友達もできて学校が休みの日は車でドライブ行ったりもしますよ♪

さやかさん便り(2014年6月号)


さやかさん、いよいよ踏ん張りどころですね。
遊ぶ時間もないくらい、忙しそうですが
体に気をつけてがんばってほしいですね。

それではお便りです。

----------------------------------------

今月も暖かいご支援ありがとうございます。
6月に入って半年間の臨地実習が始まりました!
実習に行くと学校で学んだ知識と実際に目で見て学ぶことが関連し
学びがとても深くなり楽しく実習をしています。
3年生で国試の勉強もあるので、
これまでとは違って遊ぶ時間が殆ど無くなってます。
でも、この1年頑張ればいいことが待っているって思いながら頑張っていきたいと思います

かでかわさん便り(2014年6月号)

かでかわさん、すっかり3年生してますね。
試験、大変そう。
でも、実は私も先週ドイツ語検定なるものを受験しました。
みなさん、子どもたちに負けずに
私たちもいろんなことチャレンジしましょう^0^

ではお便りです。

-----------------------------------

皆さん、こんにちわ!
2014年もあっという間に折り返しになりました。ほんとに時間の流れの早さを感じます。

私は、7月のexcelの試験、秋のITパスポートの試験に向けて勉強に励んでます。覚えることが多いですが頑張ります。
今月もたくさんの支援ありがとうございました!

あやのさん便り(2014年6月号)

あやのさんは山口にいるので
近隣の他県にも行きやすいみたいですね。
沖縄ではできないいろいろなことを、ぜひ経験してね。
それではお便りです。

--------------------------------------------


最近は学校生活、授業にも
慣れてきてとても充実しています。


友達もみんないい人で
楽しいです!!

そういえば、
先週、友達と一緒に岡山県に
いってきましたー☆



新幹線とか、人の多さとか
あんまり経験したことがなく
とても不安だったけど、


でも、楽しかったです!!(*^^*)


これからも
いろんなことに挑戦して
頑張って行くので、

引き続き暖かいご支援お願いいたします。(*^^*)

yayoiさん便り(2014年6月号)

yayoiさんです。
だんだん学生らしい生活になってきてますね。
yayoiさん、がんばってね!

-----------------------------------------

今月も支援金ありがとうございます。

六月に入り、学校には慣れました(^^)
まだ、活動はしていませんが、サークルにも入り、勉強の方も頑張っています(^.^)
沢山覚えるのがあり大変ですが、今月も頑張りたいと思います(^^)

これからも、応援よろしくお願いしますm(__)m

RUくん便り(2014年6月号)

こんばんは。
今日やっと子どもたちからのお便りが全員分そろいましたので
ブログにアップいたします。

早速、RUくんです。
RUくんは農業、昆虫、とにかく自然が大好きなんですね。
先日、彼が採ったクワガタの写真を送ってもらいました。
写真の画面いっぱいに10匹ぐらい?たくさんのオスメスの
クワガタが写ってました。
宮崎の環境に慣れて、楽しんでいる様子です。
それではお便りです。

-----------------------------------------------------------

大学はもう慣れてたくさん友達もできてみんなで勉強や実習、
昆虫採取などをやっています。笑
大学にも慣れたのでそろそろバイトを始めようと思っています!
今後もご支援をよろしくお願いします!

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。