2016/01/10

沖縄カトリック小学校保護者会さまからご寄付いただきました!

あけましておめでとうございます!!!
⭐️今年もどうぞ、にじのはしファンドをよろしくお願いします⭐️

2016年を迎えました。みなさまにとっても、子どもたちにとっても、健康で楽しく、それぞれの目標を達成できるような、よき一年になりますように願っております。

さて、ご報告です。
年末になりますが、沖縄カトリック小学校のバザーにて、にじのはしファンドのために
ご寄付を募っていただきました。バザーに来ていた子どもたちは、手にしたお小遣いを、自分のための買い物よりも先に寄付をしようと集まってくれていたそうです。子どもたちって本当に優しいですね。
また、保護者会で寄付先を決める会議があり、当会の活動について深くご理解いただいている保護者の方の後押しがあったおかげで、ご寄付をいただくこととなったこともお聞きしました。

保護者会のみなさまのご理解、ご協力に、この場を借りて心から感謝申し上げます。ありがとうございました。そして、バザーでご寄付をいただいた全てのみなさまに感謝申し上げます。ありがとうございました。


沖縄カトリック小学校保護者会 広報委員長の前田さま(右)と

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。