2017/09/16

2017年9月のお便り①【県民会議寄り添い奨学金】

にじのはしファンドサポーターの皆さま

こんにちは!!
だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりました!

私は、やっと夏休みが取れて初めてのバンコクへ行ってきました!
バンコクは、とても都会でビックリしました!でも素敵な街でまた行こう!と思っています。

今月のお便りです!!
ご覧ください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



石川
夏休みも終わりこれから学祭に向けて本格的に取り組んでいきます
今の自分に出来る最高を発揮できるように精一杯頑張ります。



さりな
こんにちは。ご支援ありがとうございます!
夏休みに入って、とても楽しいです。
宮古島にも3泊4日で帰省して、久しぶりに施設の先生方や子供達
親戚の方々と話すことができてとても良かったです!
9月いっぱいは大学も休みなので、バイトも遊びも勉強も、
時間をうまく使って充実した夏休みにしたいです(^^)



宮城
こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますが、体調の方は大丈夫でしょうか。
夏休みは、宮古島にお友達さんと帰省して、施設の先生方や子ども達、
部活の後輩、バイト先でお世話になった方々に挨拶してきました笑
夏休みも終わり、後期の授業も始まるので、気持ちを切り替えてしっかり頑張っていきます!
いつもご支援ありがとうございます!今月もまた暖かく見守って頂ければ幸いです。



とぐっち
こんにちはとぐっちです!!
僕は今月から夏休みも終わって学校が始まってます!
また難しい勉強をするので頑張ります!!
8月は夏休みで結構遊んだので夏休みもボケしないように頑張ります!!
今月も皆さんの支援ありがとうございますっ!



いちご大福
おはようございます。
最近は体力維持のために、
走ったりと充実した日々を
送っています。
夏休みも終盤。楽しみたいと思います。



マナツ
新しいアルバイトも決まりました。やっぱり面接は何回しても慣れそうにありません^^;
バイト先は同じ年代の先輩方がたくさんいるそうで、レポートの相談も乗ってくれそうなのでちょっぴり楽しみです。
夏休みも終わりそろそろ学校が始まります。今だに暑い日が続いていますが、
夏バテしないようにしたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


台風も来て、少しずつ秋らしくなって来ている9月。第2回目のお便りもお楽しみに!!
皆様のご支援、これからもよろしくお願いいたします!!


子どもに寄り添う給付型奨学金事業担当
にじレンジャー13号
樋渡かおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。